SSブログ

移転しました [FF11]

こちらに移転することにしました↓
http://terutaru.blog.shinobi.jp/

しばらくはこちらも残しますが、そのうち閉鎖いたします。
移転先でもよろしくお願いいたします^^


nice!(0) 

お針子【タルタル】 ~節目~ [FF11]

【裁縫】【職人】として 
【白魔道士】として
この度、1つの節目となるレシピに挑むことにしました。
 
【ノーブルチュニック】です。

続きを読む


キティ [FF11]


この人なかなか出してくれませんNE!

続きを読む


久々のお針子【タルタル】 [FF11]

寝違えてて首から肩が痛いので、
獣人装備分解でも1時間くらいやってから
すぐ寝よう・・・

(*'-')へ

ついでに収納の整理もしました。

続きを読む


リヴェーヌをうろうろ [FF11]

ENM「燃ゆる高空」&リヴァーヌワート取りを初めて一人で行ってきました。

先週末に、リヴァーヌの地図取得のクエのNM退治に混ぜてもらえたこともあり、
今回は、道のりをマーキングしながら進みます。

巨大な鱗は以前にゲットしてたものがあるのですが、1枚のみなのでうっかり間違ったルートでは使えません。

続きを読む


金策どうしよう [FF11]

最近、ヴァナではデフレで競売の落札価格とかが、ずいぶんと下降してますねぇ。

今年の年始あたりに雄羊のなめし革作ってダース売りで結構儲かってた頃が
少し懐かしいです・・・

続きを読む


チョコボで、いざウィンへ [FF11]

迷子のチョコボクエで、初めてウィン行き
(速いとミラテテ様貰える)に挑戦してみました。

続きを読む


バージョンアップの前後にしてたこと [FF11]

10/19にバージョンアップが行われましたね!

遠隔が弓やボウガンにおいても、至近距離でもダメ&命中が1割くらいしか
減らなくなったというのを聞きましたが、かなり緩和されたってことなんでしょうか^^
いろいろと良い方向のパッチがあたったらしいですが、嬉しいですね~^^

・・・でも、まぁ、とりあえず私はというと、
バージョンアップのメンテ前後は、例のサポ暗黒レベル上げの準備として
黒で両手鎌スキルアップにでかけてました。
(ギデアスへ)

続きを読む


で、次は・・・ [FF11]

結局、赤は39になった後は、41までアットワのペットトンボで上げました。
(もちろんソロ)

続きを読む


天空の城ラ(略 [FF11]

LSでヴァナ生誕3周年のAさんの【祭り】が実施されました。
【空】へAさんを連れて行こう!ということでした。
私も空へは行けてなかったのですが、オプションで私も連れて行ってもらいました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。