SSブログ

VerUP情報 [FF11]

アトルガンに向けて、公式発表きましたねー ^^

2006.4.18 バージョンアップ
2006.4.18 新たなエキストラジョブについて
2006.4.18 ビシージについて

個人的には、【からくり士】の仕様にちょっと期待。
どこまでカスタマイズできるんだろう。
マトンの見た目も個性だせる仕様なら、凄い嬉しいな^^
獣や召喚のペットコマンドよりも瞬発力のある指示が出せるのかな?
からくり士本人は、格闘っぽいけど、どうなんだろう。

ナイトさんに盾仕様変更&オートリフレきましたね。
正直、まだ先のことと思ってました~
LSのナイトの億斗さんとかマサさんの喜ぶ顔が浮かびますw
白の祝福の修正は、なんというか「ふーん」という感じ^^;
(2時間アビだしね・・)

狩人の「狙い撃ち」で距離補正無視はいいとしても、
遠隔WSの射程距離をもっと長くしてもらわないと意味が薄いような気もします・・・

シルバーブレットとかがまとめられるようになったのは大きいですね。
今、狩人休業中ですが、矢弾を少しずつ備蓄してて金庫圧迫してたから
嬉しい限りです。

 

(;゜ロ゜)おお
あと、ビシージって蛮族拠点からの「行軍」があるみたいですね!
ロ-ドオブザリングを思い出しましたよ。
ビシージでは戦闘不能になっても経験値減らないみたいですが、
レベル上げ中にその行軍に巻き込まれたら悲惨だろうなぁ・・・
(逆に、アルザビに向かう途中の軍を削りにかかることもできるみたい)

新たな要素が加わり、期待大です^^





【えーっと。】

テレポアルザビ
(テレポアル?テレポザビ?テレポルザ?)
の追加は、まだなのかなーー????

・・・ない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。