SSブログ

近いうちに

近いうちにブログを移転しようかと思います。

So-netブログは、
思ったよりカスタマイズしにくい
(私にあってないだけ?)、
最近は随分改善されたようですが重たい
(これは人気があるブログサイトの宿命??)、
携帯に非対応
(私は基本的に携帯でチェックすること多いんです)、
といろいろあってお引越ししようかなと以前から思っていました。

記事のエクスポート/インポート機能に対応してなさげなので
(これ痛い;;)
移転先では、
もともと自分でも覚え書きで投稿したものについては
コピペとかで再度掲載しようと思いますが、
基本的には、まっさらになるかもですー^^;

移転したら、もうちょっとちゃんと記事を書くようにします^^;;;;;;


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

マサルス

移転するんですかー携帯で見れると便利ですしねー。まあ僕は携帯で楽しく読んでいますが(笑)
by マサルス (2006-12-08 15:00) 

てるさん

>>マサルス さん 
携帯で私も一応見てましたw
(コメントいただいたかとかスパム対応とかで)

また楽しく見ていただけるように頑張りたいと思います^^
by てるさん (2006-12-09 03:36) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/oquyd30/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 19:25) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/yp0vbbz/

by いやいやいや!! (2009-09-06 01:54) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/hay0w98/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 04:57) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/aciml41/
by PC自作男 (2010-01-31 00:21) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/cs6ga5h/

by どんでん (2010-02-04 03:54) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/kr6v913/

by ポロリン (2010-02-11 03:12) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/4ld5kjy/

by ニーソ大好き (2010-02-18 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。