SSブログ

ふむ [FF11]

かなり放置してますな・・・(ブログ

リアルとか忙しいですが、一応ウ゛ァナにログインはしてますよ。
(*'-')ノシ

まぁ、ビシージ以外は、主に金策オンリーで、コンシュをうろついたり、亜麻紡いでたり、背甲分解ばかりです。

・・・そういやダークインゴット値下がりしましたねぇ。うちの鯖だと、1つ5万くらいだったのが4万切るくらいになってます。
【残念です】・・・(泣

蜘蛛の網も値下がってたりしてますが(これは大助かりW)、アサルトや新狩場の影響なんですかね~?

最近、作戦戦績で貰える装備で「これは欲しい!」ってのがたくさんあるんですが、アサルトに行けてない万年二等兵な身の上なので、貯金して競売で買えるものは買おうと頑張ってます。
今のところ、防毒のピアスと不眠のピアスと誇大の首鎖はゲット。
あとHPMPが30ずつ増えるマント(漢字読めない!W)欲しいです!
他にもブレスドミトンとかもいいなあ。

お金が全然足りn
( ´・ω・`)ビンボー【裁縫】【師範】

そこで、一発当てようと箱BCにも行きましたが見事にハズレ
orz

ENMや売れそうなアイテムが報酬のクエや、護衛とかもぜひお誘いください(笑)

・・・っていうか、誰かアサルト誘って~(笑)


レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス 2580

レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス 2580

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

○ct○

闊大【かつだい】広く大きいさま
闊【カツ、カチ、ひろ】
この漢字、迂闊【うかつ】なんて使い方もするようですねw
by ○ct○ (2006-07-06 13:54) 

てるさん

>>○ct○ さん 
あ、やはり【かつだい】でしたか^^迂闊かぁ、どっかで見たことあったような気がした(かも)
・・・ふむ、闊大の外套、高くて買えませんねぇ^^;;;
by てるさん (2006-07-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星の輝きを手に2ショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。