SSブログ

ちゃおび [FF11]

この間のことです。

放置中に倒されたログがあったので、翌日またオルデに行って見ました。


(;゜ロ゜)モルボルガーいた!

無事にモルボルガーのつるゲット^^

そして、


DD


ぬえ

・・・
よっし、茶帯をげっと

























・・・できてませんよ
orz

某高レベル黒魔D氏:「茶帯のクエのアイテムはモルボルガーのつるが一番取るの面倒だから、それを取った後に残りを取るといいよー」

と以前聞いていたお言葉から、他2つは案外簡単に出るんじゃないかと
「勝手に」考えておりましたが、

全然出ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃん




現在、
DDは5回倒し(取られたり、放置中に倒されてたりが3回)、
ぬえも4回倒し(取られたり、放置中に倒されてたりが2回)
ましたが、
全く出ませぬ。
orz

ていうか、黒虎の牙とかコカ肉とかさえあまり出してくれないんですけど、この2NMさんたちは
^^;;;;;;;;

・・・サポ狩りだからいけないのだろうか

・・・うーむ
DDのとこは特に海岸際の2匹が抽選対象ですけど、
範囲広いから広域スキャンでガッチリ確認して
「とりこぼし」したくないんですよね・・・

まぁ、ぬえのとこは、虎が2匹
(1匹はPOP位置の関係上か、塔の周りに出なくなってしまうことあるけど)で
沸くけど範囲は狭いから、とりあえずそちらはサポシ(めっちゃサポ割れてるw)で
行こうかなぁ・・・

茶帯が高い理由が少しわかった気がします。
(;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。