SSブログ

戦績BC「ひとまねことり」 [ENM・BC・ミッション]

こないだの週末にLSの人に誘われて戦績BC行ってきました。
Lv60制限「ひとまねことり」です。

ログイン時間が思いっきり遅くなって(1時近くだったかな・・・)
レベル上げ希望出しながら、うつらうつらしてる時に
「チョコボの卵取りに行こうか~」
と誘ってくださったので、渡りに船とばかりに急いで現地へ^^

某高レベル黒魔D氏:てるさんは、たまにしか沸かないから行ける時に行っておかないと(笑)

・・・
まったくその通りです。orz

みんながいるような、丁度いい時間帯にいないことが多いので、
みんなでBC行ってて終わりかけの段階(時間)に顔を見せたりすると、
返ってよく誘っていただいたりして・・・

ありがたいことです~!
m(__)m

BC戦ですが、トラックバックさせてもらったヒュンさんのとこの記事のとおり、
「みんなで魅了されていこかー」って感じだったんですが、
戦闘開始直後の範囲魅了時に、強化魔法かけてたりして出遅れてたこともあり、
コリブリの近くに私だけいなくて魅了されず、みんなにタコ殴りされました・・・

LSメン:通路に逃げて!

ひー;

一瞬でストンスキンはがれて、死亡・・・

リレ2かけてただけが救い・・・

あと、回避が0.3、0.2、0,3、0,3UPしt

すみませんすみませんすみませんすみまs

事前に説明してもらってたのになんかぼーっとしてたんでしょうか。
そういう時はつい、いつもと同じ位置(メイン白なので後方)で立ってたりすることが多いですね・・・

みんなの魅了切れてから、生き返り、すぐにコリブリの近くに移動ーーーーー。
(必死)

特に痛い範囲とかなかったから、衰弱してても特に問題はありませんでした。

・・・っていうか、みんな連戦によって慣れてたおかげに違いありませんが。

「漫談」っていう範囲魅了に合わせて、スタンやタックルで止めてらっしゃいました。
もう一度だけ範囲魅了くらいましたが、今度は全員でくらって、みんな同時に魅了が切れたので
被害無し。

・・・全員で魅了くらっていると、コリブリを見上げてみんなでついてまわるので
なんかちょっと間抜けな感じで面白かったw

ええ、私も見上げてついてまわってましたけどw

・・・
で、無事に勝利!
ありがとうございました!!

箱をあけると、ごろごろとアイテムが!

てる:結構でるんですねー

LSメン:いや・・・てるさんの時だけかも

そうなのか?
なんか私の時はドロップ数が良かったみたいですね。

基本的にチョコボの卵ゲットが目的でしたが、
フレアとイモータルケープが出たので、ちょっとおサイフ的にも嬉しかったりw

あ、イモータルケ-プは、競売落札履歴がないし(出品は1つ)
ちょっと価値がわかんないから、モグロッカーに置きっぱなしです。
凄い装備!ってことならすぐ値段がつくんでしょうけど、
サポ青用装備っぽいし、それほど値がつかないみたいな予感・・・

私の後にもう一戦し、私がさっき死んだ影響でレベルが下がっていたので
外でしばらく経験値稼ぎまでさせてもらってしまいました。

とても嬉しかったです。
高レベルで経験値稼ぎのLSPT組むの始めてだったかもしれません。
無事LVも戻り、保険も稼がせてもらいました^^

次回は、BC攻略始めたばかりの初戦とか参加できたら嬉しいなぁ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

hummel

BCお疲れ様でした^^
初物BCは攻略法を探す所からできるので楽しいですね!
60制限のは他にもあるので また皆で行きましょう!
by hummel (2006-08-01 20:15) 

てるさん

>> hummel さん 
BCお疲れでした~^^
最終の2戦だけの参加というか、混ぜてもらったわけですが、気心の知れたLSメンで組んでやる戦闘は(BCに限らず)いいですね~

また何かあったら、お声をかけてください~
by てるさん (2006-08-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃおびちゃおび2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。