SSブログ

暗たる5 [ソロめも]

3連休でした。

いろいろと家族で出かけてたりしたので、
日中はあんまりログインしてませんけど。

暗黒上げ続きです。

●LV22~25

デルクフ下層でのペットコウモリ狩りですが、
ちょっと厳しいかもですねぇ。
運次第とも言えますが・・・

前回の日記のようにして、2Fの小部屋と広間に獣使い巨人を整地で沸かせて、
デジョン→ジョブチェンジ→で戻ってきたりしましたが、
なぜか毎回4匹くらいペット狩ったくらいでPT来たりNM狙いな人来たり・・・

継続して狩れない・・・
orz

狩った時間に対する時給はいいんですけど、狩る時間より待ったり移動したりする時間のが長く・・・

でも、半ば意地になって(w)
居座って、1FでPTの隣で広間のかなり奥からペットコウモリを釣ってきたり、
人がいない時に、わざと巨人を釣ってデルクフの外にエリア逃げして、
再度沸かせる「擬似?整地」をしたりして、コツコツと・・・

なんとか24まで上げました。
リレイズピアスを使えるようになったのは大きい^^
 
 
 
 
 
塔の中で狩ってた時、巨人狩ってたNAPTに死人が。

で、レイズ依頼シャウトしてたんですが、

・・・私含めて7人しかいませんけど・・・(笑)

しばらくすると、さすがに塔の外にでてシャウトもしてたようですが、
30分以上狩り中断してたようで・・・
通りすがったのは、高レベルのNAのお侍様とかw
(この人も塔内でレイズシャウトしてたな・・・w)

結局解散した模様。

LV24~25のPTみたいで、正直な話、5人でも狩れる強さの敵だったかもと思うのですが
そこはやはり「みんなで狩る」というある意味PTの縛りだなぁ・・・

と、呪符リレイズで蘇生してヒーリング中の暗タルは思いました(笑)

てる「(同じLV24の私ができてるんだから、あんたらもPT解散してソロでやれば稼げるかも?)」
 
 
てる「(・・・と思ったけど、そうされると困るかw)」
 
 
・・・にしても、表(クフィム)で、フェロー付き&女帝使用でカニやミミズ狩ってた方が
もしかしたら効率よかったかなぁ・・・?
骨とかオバケ沸くし、塔内部に比べると危険度が全然違うから
こんなのんびりはできないけど・・・
フェローなしだと全く狩れないこともあるし(LV24程度だと)。
 
 
 
「擬似?整地」で他ジョブ巨人やらコウモリやらを再POPさせるのは
結構有効で、釣りにくい嫌なポイントをうろついていたりするのを移動させる
ことができて良かったです。

・・・が、やはり絶対に安全じゃない・・・

あのノーコンな巨人の投擲(大岩)w がなんか連続で当たって一度死んじゃいました。
また、再POP時間が塔内は10分くらいで待ち長かったり、
待ったあげく全部他ジョブ巨人になったり・・・・;;
 
うろうろするだけの時間が長く・・・
orz
 
カラセテ
 
 
白で整地に来ても、またすぐ誰かが狩って行く可能性がなんだか高いようだったので
(整地直後以外は、あまり人が来なかったりもしたのに・・・)
 
もうさすがに嫌気がさして、他に移動しました^^;
 
 
 
白でテレポルテしてラバオに行き、暗黒にジョブチェンジしてチョコボでコロロカに到着。

ターゲットのミミズの強さは、丁度~つよ。
おなつよまではなんとか良かったけど、つよは・・・・なんか強くてヤバイ
毎回瀕死でした。

レベル差が結構広かったようです。

ライバルPTもいたし、まぁ、全然狩れないことはなかったけど、
以前、狩人でソロでここに来た時に比べるとメジャーになったのかな?
・・・いないならいないで、離席して戻ってみると、
ミミズが大リンク必須な配置になってて困ったりするけど。
 
 
 
ここでも、なんとかコツコツやって、25に。
 
 
また塔に行こうかなぁ(今度は8Fだったかな?)
それとももうしばらくここにいるかなぁ

ちょっと悩み中w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オウリュウ戦暗たる6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。