SSブログ

いろいろアリ [ENM・BC・ミッション]

突然ですが、寝違えました。
(⊃д⊂)ホントトツゼン
 
ちょいと話が戻って、先週の水曜日。

次の日が祝日ということもあり、
私の所属するLSとそのLSリーダーが主催している裏LSメンバーからの有志とで
「應龍来来 - Ouryu Cometh」に行ってきました。
 

詳細は、ヒュンさんのブログ「カリアゲ定食」の記事を、ご覧ください(笑)
 
・・・すみません
(;^_^A
 
 
 
私は盾PTの白でした。
 
1戦目、自分がどこにいればいいのかわからず、
オタオタ走ってた気がする(笑)
途中から、もう一人の盾PTの白だったヒュンさんに声かけてもらって
交代でヒーリングしてなんとか回復役を勤めてました。

普段、PTに白は一人なのでこういう連携は、なんか楽しかったり^^
 

残念ながら、1戦目は途中で全員撤退。
 
 
2戦目は精霊PTに入って、
盾PTのナイトさんの回復担当しました。

1戦目の後の作戦会議で、
試しにロール狙いでコルセアを入れてみよう!という話になり、
私の代わりに侍からコルセアにジョブチェンジしたガルさんが入ったからです。
 
 
で、今まで考えもしなかったんですが、
ケアルマクロで別PTの人にカーソル合わせるのが結構大変・・・
かなり手間取ってた気がする。
 
今回始めてフルアラでのBC戦だったのですが、
人数が多いとサブターゲット合わせたりとか、
他PTの人との互いのMP管理とか大変ですね。
 
・・・
結果としては、2戦目も敗退。
(時間切れが近くなり、全員撤退)
 
白としての感想ですが、とにかくMPがすぐ辛くなるのがなんとも・・・
 
あとはミミズになんかよく絡まれt
不慣れなので周りを見る余裕が・・・orz
 
サポ黒でしたけど、次回はサポ召がいいかなぁ。
それかファストキャストに期待してサポ赤。
耐性があるから迂闊にミミズにスリプルとかもできなさそうだし。
サイレスなら白単体で使えるし。
 
十分に自分の仕事がこなせていたかが、ちょっと気になるところですが
いろいろ勉強になりましたー。
 

~2戦目終了後~
 
某高レベル黒魔D氏「コルセアどうだった?」
 
 
 
 
てる「かっこよかったです(違」
 
某高レベル黒魔D氏「なんか違う(笑)」
 
 
いや、ガルコルセアさんのAF姿かっこよかったですよ!
私は、別PTだったし、ロールの効果とかよくわかんなかったし(笑)
 
しばらくは次回へ向けての会議チャットして、
その日はお開きとなりました。
 
 
 
・・・
翌日、
ふいに箱BCに行きたくなって、ギデアスに。
 
暗黒ソロ上げを始めて(今休止中)、
2回目の挑戦です。
(暗黒ソロで印章80個くらい集まったかな?)
 
もうちょっと集めてから行くつもりだったんですが、
なんか行きたくて仕方なかった(笑)
 
ちなみに前回の結果は、ばくばくさんに喰われt
 
あやうく白門のモグハ前に、プリケツを晒すところでしたw
 
 
・・・
 
いつものように、プロシェルブリストして、
小箱に向かって、パライズ!
 
いつもはフラッシュかスロウなんですが、
どこかの「なんだか箱BC運は強い」って人のブログで
印パライズ入れてるSSがあったのを見たので、
なんとなくパライズを入れてみました。
(ちなみにサポ狩人なので印無しw)
 
 
・・・・
 

 
 
おお
 
 
 
なぜかパライズの詠唱モーションが止まらない
(ずっとテレポ詠唱中みたいな感じ)
のが気になりますが、
 
当たりだ!^^v
 
 
 
・・・んー、詠唱のモーションが残ったままなのが
「ハズレドロップのフラグ」だったらどうしよう(笑)
 
 
不安を覚えつつも、今回は速攻で箱に近寄って開ける。
 
 
・・・
 
 
 
(;゜ロ゜)おおおおおおおおおおおおおお
 
ソーサラーリングをゲット!!!!
(通算2個目)
あとは、魔人の角でした。
 
 
 
これが売れればアレが買えるんじゃ?!!
 
 
ほくほく顔で呪符デジョン~♪
 
 
・・・リングを競売に出品して寝ました。
(ちなみに現時点でもまだ売れてないんですけどね・・・orz)
 
 
 
・・・
そして、金曜日の朝。
 
 
寝 違 え t
 
 
私、ほとんど寝返りうたない人なんですけどね・・・・(ぉ
寝姿が直立不動な感じ。
 
 
首の後ろ側が痛い痛い;
右肩から右腕にもキテルらしく、少し右手の小指あたりに痺れを感じる・・・
 
 
痛みでまともに動けず、会社お休みしましたよ。
(⊃д⊂)
 
寝ても痛いし、座っても痛いし、立ってても痛いし、歩いても痛いs
 
 
 
すぐ病院に行きました。
(奥さんに車で送ってもらう)
そしたら、
「三日たっても治らない時はヘルニアの検査しましょうかね~」って医者に脅され;
 
 
首ヘルニアっていったら、あれでしょ?
 
治療する時は、
 
「首 牽 引」するっていう。
 
 
 
プラ~ん と
 
((((゜Д゜;))))
 
 
 
・・・でも、まぁ
病院でもらった薬のおかげで多少は楽になりました。
多少・・・
 
 
食後に飲む薬だからか、朝起きた時はまだまだ結構な痛さ。
炎症止めが切れたからか?
 

 
そういえば、少し風邪気味で喉が痛かったのが少し治っている気がするが、
そっちに薬の効果がいってるのか?!
(;゜ロ゜)
 
 
あわててアレルギーを抑える系の鼻炎の薬を飲んでおく。
(*'-')コンターック
 
・・・意味があるのかは、わかりませんw
 
 
 
その日は家でゴロゴロしてました。
 
・・・子供たちが家の中で暴れてたから、そんなゆっくりできんかったけど。
 
 
 
 
・・・
 
で、翌日に、栽培だけでも見ておこうと思って、
夜にログイン。
(そんなに遅い時間ではなかったです)
 
LSにも顔を出しましたが、
やはり肩が痛いんで、挨拶してすぐに離席。
 
・・・それきり
 
戻 れ ず
 
 
【ごめんなさい】
 
 
・・・
 
日曜になると肩の痛みが中心になってきてました。
快方に向かってる・・・・かなぁ?というところ。
 
とりあえず、栽培と競売チェックのみ行う。
 
 
 
 
・・・
 
そして、今日。
 
だいぶ良くはなってきたんですが、まだ肩が痛いなぁ。
 
 
朝から病院に行くと、
 
医者「薬で様子を見ましょうか」
(*'-')ー3

医者「それでも治らないならヘルニアの検査しましょ」
(⊃д⊂)
 
 
あと「指の痺れは肩こりから来てたのかも」と言われて、コリをほぐす薬も貰う。
 
確かに、肩こりはヒドイですね。
悪い時は、吐き気が伴う頭痛がきます。
デスクワークだから姿勢が悪くなってるのが
原因の一つだったのかもしれない・・・。
 
・・・いや、まだ治ってないから過去形で語れないか(泣)
 
 
 
・・・
で、午後から出社しました。
 
まだ肩が痛いし、指手の指が痺れる感じがしたりもするけど、
とりあえず仕事はできるっぽい。
 
 
 
 
・・・ヴァナの方は、当分の間、競売チェック&獣人装備分解程度くらいになるかもです・・・
頑張って、料理書クエくらいはいけるかなぁ・・・
(礼拝堂までの移動は、休み休みで)
 
無理はせず、早目の就寝をするかもですが。
 
orz イタタ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。