SSブログ

喉が痛ひ [FF11]

夏風邪にやられました。
喉が痛くて、昨日は熱まで出て、仕事休んで寝てました・・・orz

熱は下がったのですが、
声が枯れ枯れで、未だにスピー○ワゴンの「甘~~~~いぃ!!(*'□')」じゃない人の方の
ような声になってます(ぉ

一昨日だったか、私の住む県内で初の「光化学スモッグ注意報」とやらが発令されたそうですが、
(その日のうちに解除になりましたが)
原因は、それじゃないです。たぶん。

室外よりも室内でのエアコンとかの寒暖の差により
じわじわと蝕まれた感じでリアル『ディア』っぽいですな。

みなさんもお気をつけて (*'-')ノ ゲホ
 
 
無理せず、今日も早く寝るか・・・
明日仕事休みだから、「超」早起きしてログインするかな(ぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝ビシージ星の輝きを手に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。