SSブログ

天空の城ラ(略 [FF11]

LSでヴァナ生誕3周年のAさんの【祭り】が実施されました。
【空】へAさんを連れて行こう!ということでした。
私も空へは行けてなかったのですが、オプションで私も連れて行ってもらいました。


オプション(おまけ)の割に、巡礼の火の祈りを取ってない状態だった私へのお手伝いが
メインにさせてしまったようで・・・
【ごめんなさい】

某高レベル黒魔D氏と愉快な仲間達で、どんどんクリアしていき・・・

気づいたら、空でした。(速っ

・・・っていうか、【割愛】(笑)
大公戦もしましたが、あっというまだったし・・・

さっそくサポ赤にしてみましたが、移動のテレポが微妙に速いくらいしか
効果を体感できなかったかも
orz

そして朝6時(;^_^A
(開始は22時くらいだったんですけどねぇ)

マリーだかマルーだかマレーだか言われてた
マリョさんというミスラさんに
(マしかかすっとらんww)
クリスタルを貰うところまで、お手伝いしてくれた皆さんがログアウトしていく中、
(時間が時間ですし・・・ ありがとうございました m(__)m )

某高レベル黒魔D氏「ちらっと空見ていこうぜ」

というお言葉で、Aさんも一緒にさっそく行ってきました。

まず、思ったのが、
「なんてここラピュ○??w」

いろいろと似すぎだ(笑)
以下、ちょっと撮ってみた初空のSSを。


ほえー


君・・・アニメで空飛んでn・・・いや、なんでもありません(笑)


あれは、近寄ると絡まれるっと・・・((((゜Д゜;))))


壁に埋まってるロボと魔法使用禁止なのを気をつければ
のどかなところだなぁ・・・・


ちょっと前までは【空】なんて無理と思ってましたが、
白を75にしたご褒美?なのか、ついに来れました。
良かったです・・・
【感無量】

みなさんありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

A

Aです。('-'*)
祭っていただき、エルモも空○とかけるようになりました。
皆さんに本当感謝です!
わたしはいつものごとく…K村さんにイベント終了後即つっこみ
orz
盾してくださってたひゅんさんを死なせてしまい;;
(ごめんなさい)
ミスラとクリスタルでは???をまたしても即タゲって
壺をわかせてしまったりと…
暴れ放題でしたorz
3年目のエルモはたまーに毛が生えたりしながら(エルケモになりますw)いつものとおりのんびりしていますので
また一緒に遊んでやってくださいー^^
by A (2006-10-11 08:50) 

てるさん

>>Aさん 
K村さんとの戦闘ってそうだったのか(笑)
気づくと私はディスペル連打してたからわかんなかった^^;
ひゅんさんには申し訳ないことしました・・・m(__)m

壷の件は・・・・大丈夫。
私もうっかりタゲってたから結果は同じだったはずw(即沸かせ

そういやサソリのNMがいてロハーをゲットしてましたねw
今後ともよろしく^^ノ
by てるさん (2006-10-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤たるに挑戦ばくばくさん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。